Sunday, March 22, 2015

アメリカのストリップバーってどんな感じ?



先日の夜にちょっと怪しい光を放っているお店に足を踏み入れた。
入ると同時にエロい格好をしたお姉さん(ちょいおばさんも)が目に入る。そう、ストリップバーである。

”男は一人12ドルね”と受付のオヤジに言われ、ちょい高いなと思いつつ払い席に着く。なんせ、自分自身が始めてなので落ち着かない。友達にどうすんだよ??と聞きまくりつつも平静を装い、ショーを見た。

簡単に言うと、(場所によって違うらしいが)ポールダンスを見せてくれる。一人ひとり出てきて、それぞれのダンスがある模様。遠めの席からも近くの席からも見れるが、のりのいいお姉さんはかなり近くまでよってきてパフォーマンスをしてくれるので近くの席がお勧め。わざとチップが入れやすいようなエロい服を着ているのでチップも忘れずに。そこでけっこう触ったりできた。

芸術的な面もあり、全然性的に興奮はしなかった。個人的にはそんなに向いてないなーと思ってしまった。

オプションとして気に入った人にラップダンスを個室でしてもらえる。(もちろん、その分を払うが)ラップダンスとはももの上で密着しながらダンスをしてくれるやつ。興奮する人はかなりするみたい。一曲でたしか合計60ドルくらいだったと記憶している。

けっこう女の子で行ってみたいって人がおおいのにびっくりした。ちなみにこの日も男3人と女2人で行ってきた。

また機会があれば、行くかなーくらいの気持ちかな。けっこうお金がかかるんで。




Thursday, March 19, 2015

2年ぶりの更新

ええーーこのブログを更新するのが2年振りくらいですかなw


最近、友達でブログをけっこう成功している人と喋っていて、自分もアウトプットの場をもっと増やした方がいいなと実感したので、日々の適当な事でいいからなんでも書いていこうと決めました。


最後に更新してからは、大学卒業したり、インターンとして働いたり大学院(MBA)に戻ってきたりと色々あったかな。


んで、今日はSt Patrick's day!


簡単にいうとアイルランドの祝日でとにかく緑のものを着てビールを飲む祝日。
自分でもそんなに詳しくなかったので調べてみたら、アイルランドにキリスト教を広めた人の命日らしい。

町を歩いていても緑の服を着ている人が目立つ。何も緑の服を持っていない自分は普通の服で一日を過ごしたが、こういうイベントの時はもっと準備した方がいいかなと。自分の性格的にイベントとかにそんなに興味がないので、何もしないで終わる事が多々だが、そんな自分を少しずつ変えていけたらいいなーと思った。

けど、夜には友達としっかりバーに行って遊んで楽しかったのは事実w